お問い合せ

お問い合せ

会社概要
会社概要やオフィス所在地など

製品購入前のお問い合せ

製品の購入前の質問、キャンペーンなど

Desktop Subscription (期間限定ライセンス) 製品ユーザ様 ログインについて

2015 年 3 月 31 日(太平洋標準時)より、SSL 3.0 の脆弱性を回避するためオートデスクのセキュリティプロトコルが変更される予定です。この変更により、Desktop Subscription (期間限定ライセンス)製品ユーザ様がログインする際、エラーが発生することが判明いたしました。対象ユーザ様には、2015 年 3 月 20 日頃、hotfix のダウンロード手順のご案内メールを配信しておりますので、ご確認ください。hotfix を適用の上、ログインいただきますよう、お願いいたします。



■ 製品のご購入前の
お問い合わせは、オートデスク認定パートナーまでお願いいたします。

オートデスク認定販売パートナー認定販売パートナー検索
から、最寄りの認定販売パートナーを見つけることができます。

オートデスクストア
オートデスクストアでの取り扱い製品については、オートデスクストアをご確認ください。ご購入方法などについてはヘルプページをご参照ください。

【個々の製品の操作方法や技術サポート】

■ フォーラム
技術的な質問を投稿したり、お客様同士の情報交換の場所として無料でご利用いただけます。オートデスクの技術サポート担当者が投稿することもございます。

■ Up and Ready(スタートアップ)サポート
ご購入直後のインストールやトラブルに関する無償サポート

■ サポートとラーニング
各製品のサポート、ダウンロード、トレーニング情報

製品購入後のカスタマーサービス

ご購入になった製品の登録やサポート、技術的な質問など

問い合わせ

1 対 1 の技術サポートは Subscription の特典のひとつとなっております。Subscription の詳細については、こちらをご参照ください。

Subscription が付加されていない製品の操作方法や技術的なご質問につきましては、フォーラム製品ごとのトラブルシューティング記事をご利用ください。

パートナー様向けプログラム

■ 認定販売パートナー
オートデスクでは認定販売パートナーを募集しています。パートナープログラムに関するお問い合せは下記までお願いします。
e-mail:autodesk.partner.japan@autodesk.com

■ オートデスク ディベロッパー ネットワーク(ADN)
オートデスク ディベロッパー ネットワーク(ADN)への契約の新規・更新に関するお問い合せは下記までお願いします。
e-mailadn-japan@autodesk.com

■ オートデスク認定トレーニングセンター(ATC)
オートデスク認定トレーニングセンターの契約の新規・更新に関するお問い合せは下記までお願いします。
e-mailatc@myautodesk.jp

法務関連

■ プライバシー管理 

■ 不正コピーを見つけたら
オートデスク製品の違法コピーに関する情報提供をお願いします。

ソフトウェア使用許諾契約

ソフトウェア資産管理について
ソフトウェア資産管理全般に関するご案内とご購入等に関して、留意点等を紹介しています。