Autodesk Building Design Suite

お客様の投資を最大限に活用するお手伝いをする信頼できるパートナー

トレーニングと認定でスピーディーにスキルアップ

インストラクターによる指導付きのコース、オンライン トレーニング、自分のペースで利用できるチュートリアルなど、必要なトレーニングを受けてください。 Autodesk 認定トレーニング センター 認定トレーニング センター (ATC®) でエキスパートによるガイダンスを受けてください。 推奨 トレーニング ガイドまたはeブック はこちらをご覧ください。 


必要なサポートを、 必要なときに。

オートデスクの ナレッジ ベースコミュニティ サポート フォーラムでは、Autodesk® Building Design Suite とそれに含まれる個々の製品に関する問題の解決策や質問への回答を無償で検索できます。オートデスクは、さまざまなサポートのニーズや予算に対応した幅広いサポート サービスを提供しています。

Autodesk Subscription を未契約のお客様

パーインシデント

サポート 1  件ごとに料金を頂くサービス

必要なときに、営業時間内に利用できる電話サポート。各ケースごとに、1 回分の料金が発生します(1 回の電話で 1 案件)。

スタートアップ

製品購入後のスタートアップサポート(購入後 90 日間の無償サポート)

ソフトウェアの立ち上げを支援する、インストールや設定に関する無償サポート

Autodesk Subscription でよりパワフルに

Building Design Suite の購入時に Autodesk® Subscription を同時にご契約いただくと、Autodesk® 360 クラウドの特典をはじめ、最新のソフトウェアへの迅速なアクセス、柔軟なライセンス管理、技術サポート、その他の優れた特典を提供します。

Subscription の詳細

Autodesk Subscription をご契約のお客様

ベーシック


Subscription に含まれるベーシックサポート

オンラインサポートを中心としたサポート

オートデスクがモニタリングしているサポートフォーラムでの対応、Web を使用したサポートのやりとり、ナレッジベースを活用したオンラインサポート。

アドバンス

ひとつ上のサービスを提供するアドバンスサポート

電話でのプライオリティアクセスと様々な付加サービス

ベーシックサポートに加えて、1 対 1 で対応する電話サポートを利用可能。他、リモートアクセスによるサポートやオンラインコンテンツの利用など、付加サービス。

エンタープライズ プライオリティ

大手企業向けのサービスエンタープライズプライオリティ

大手企業、グローバル企業向け、お客様のプロジェクトを包括的にサポート

重要度の高い問題に最優先で対応、24  時間体制でのグローバルサポートやサポートアカウントマネージメントのアサインなど、各種のプロアクティブサービス。