サービスの種類

サービスの種類

オートデスクは、お客様がより早く Autodesk ソリューションをインプリメンテーションできるように、また、生産性の向上、ダウンタイムの最小化のために、お客様の状況に合わせた各種のサポートサービスプログラムをご提供しております。
これらのサポートサービスプログラムはお客様のサポートニーズや求めるビジネスのパフォーマンスなど、ご希望やご予算に合わせて選択頂けるよう構成されています。

サービスの種類

Autodesk Subscription のサポートオプション

Autodesk Subscription の契約不要
 
優先度が高いクリティカル問題に対する 24 時間 x 7 日対応    
サポートアカウントマネージャのアサイン    
プロアクティブサポート(お客様の希望によりカスタマイズしたサポート提供)    
製品ロードマップに関するセッション    
Autodesk シニアマネージメントとのリレーション    
ベータプログラムへの参加    
ADN プロフェッショナル同等のプログラミングサポート    
人数制限のないコンタクト設定(指名コーラー)    
優先度が高い場合は旧バージョンについてもサポート    
優先対応    
リモートデスクトップによるサポート    
API サポート(Web サポートのみ)    
営業時間外「24 時間 x 5 日」のサポート対応(英語のみ)    
Autodesk フォーラムからのエスカレーションオプション(英語フォーラムのみ)    
Web キャストセミナーへのアクセス    
電話サポート(各国の営業時間内)    
Autodesk フォーラムで返信がない場合の対応    
Web サポート    
オンラインのナレッジベース    
初期のインストールサポート    

契約条件の全てを見る

*営業時間外サポート(「24 時間 x 5 日」)は 3 つの地域の時間帯(アメリカ EST 時間、ヨーロッパ CET 時間、アジア太平洋 SGT 時間)に基づいて設定されています。オートデスクの休業日を除いて月曜日から金曜日、24 時間カバーします。提供言語は英語となります。上記は電話サポートをリクエストする場合の設定となっております。Web サポート経由のリクエストはいつでも行うことができます。