Autodesk Account で管理

Autodesk Account で管理(ビデオ: 1 分 15 秒)

数回のクリック操作でオートデスク製品のサブスクリプションを管理し、カスタマイズできます。Autodesk Account ではセルフサービス オプションを利用できるため、いつでも変更が可能です。

サブスクリプションをご利用でない場合は ニーズに合った製品をこちらで検索できます。

Autodesk Account セルフサービスのメリット

  • サブスクリプションを一括管理

    サブスクリプションの支払い日を合わせられるため、予算管理と利用計画がシンプルになります。

    支払い日を統一

  • ニーズに合わせて拡大

    必要に応じてサブスクリプションにシートを追加し、残りの期間に応じて按分された料金で利用できます。

    シートを追加

  • 契約期間をいつでも変更可能

    次の更新を設定して、1 ヶ月、1 年、3 年契約に移行できます。

    期間を変更

よくある質問(FAQ)

Autodesk Account のセルフサービス管理機能は、一部の国ではご利用いただけません。また、保守プラン、および Digital River の決済でご購入いただいた製品、認定販売パートナーからご購入いただいた製品、販売が終了した製品にはご利用いただけません。

そのほか、Fusion など、セルフサービス オプションをまだ利用できない製品もあります。

Autodesk Account でこれらのオプションが表示されない場合、またはボタン オプションがグレーで表示されている場合は、現時点ではセルフサービス オプションをご利用いただけません。

サブスクリプションの変更が必要な場合は、サポートにお問い合わせください

はい。期間を変更しても、サブスクリプションの契約期限前に更新した場合は、特別更新価格*の特典を引き続きご利用いただけます。通常は、新規契約のサブスクリプションよりも 10% お得になります。ただし、サブスクリプションの契約期限が過ぎてから新しいサブスクリプションを購入した場合は、約 10% の割引は適用されません。サブスクリプションを継続更新するほうが、サブスクリプションの契約期限を過ぎて新しいサブスクリプションを購入するよりもお得にご利用いただけます。Autodesk Account で新しいサブスクリプション期間を選択しても、この特別価格は適用されます。

: Maya LT の 1 年契約のサブスクリプションの場合、そのまま更新すると 1 年間で 1 シートあたり $250 を支払うことになります。3 年契約に変更した場合、3 年間で 1 シートあたり $675 を支払うことになります。元の 1 年契約のサブスクリプションの期限が過ぎてから新たに 3 年契約のサブスクリプションを購入した場合、3 年間で 1 シートあたり $755 支払うことになります。

* 特別更新価格は、オートデスクの標準公示価格(適用される各種税金を含まない)に基づくものであり、割引、プロモーション、1 ヶ月契約のサブスクリプションは除外されます。節減費用の割合は、為替の変動などの影響により異なる場合があります。

契約期間を変更するオプションが表示されない場合やグレーで表示される場合は、Autodesk Account でそのサブスクリプションの期間変更を行うセルフサービス オプションはご利用いただけません。

サブスクリプションの変更が必要な場合は、サポートにお問い合わせください

複数のサブスクリプションの支払い日を統一するには、それぞれのサブスクリプションの期間と支払い方法が同じである必要があります。契約期間を合わせ支払い方法を変更して、すべてのサブスクリプションを同じ条件にすれば、支払い日を統一できます。

[支払い日を統一する]のオプションがグレーで表示されている場合は、そのサブスクリプションではセルフサービスをご利用いただけません。

サブスクリプションの変更が必要な場合は、サポートにお問い合わせください

一部の国では、この機能はご利用いただけません。[シートを追加]のオプションがアカウントに表示されない場合は、そのサブスクリプションはセルフサービス シート管理の対象になっていない可能性があります。サポートが必要な場合は、認定販売パートナーまたはサポートにお問い合わせください

はい。対象となるサブスクリプションであれば、いつでもシートを追加できます。シートの費用は、既存のサブスクリプションの残りの期間に基づいて按分計算されます。すべてのシートが次のサブスクリプション契約更新日に更新されます。

技術サポートは、お客様のニーズに合わせてご利用いただけます。電話、オンライン チャット、電子メール、リモート デスクトップ サポートのいずれかで、問題を解決します。すべてのサポート オプションをご覧ください。

${RESELLERNAME}に紹介されたお客様へ

お客様の同意書

私は、オートデスクが私の氏名、メール アドレスを ${RESELLERNAME} と共有し、${RESELLERNAME} が製品インストールに関するサポートを提供し、マーケティング情報を配信するためにこの情報を使用することに同意します。この情報は、${RESELLERNAME} のプライバシー ステートメントに従って取り扱われることを了承します。

電子メール アドレスが必要です 入力された電子メール アドレスが無効です

${RESELLERNAME}