安心の 30 日間の返金ポリシー

返金保証により、オートデスク製品をリスクなくご利用いただけます。30 日間お試しください。ご満足いただけない場合は、1 年契約または 3 年契約のサブスクリプションの全額を返金いたします。

オートデスクの返金ポリシーのメリット

  • リスクなしで購入

    ソフトウェアの選択は、ビジネスで最も大きな意思決定の 1 つです。オートデスクの製品にご満足いただけない場合は、返金いたします。

  • オートデスクの保証

    時間をかけて、オートデスク製品を徹底的に吟味してください。オートデスクの返金保証は、購入後 30 日間有効です。

  • 返品も簡単

    返金が必要になったら、製品の購入または返品にアクセスし、注文情報を入力してください。リクエストは 5~7 日以内に処理されます。

オートデスクで購入するメリット

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua.

オートデスクの返金ポリシーに関するよくある質問と回答

オートデスク ソフトウェアのサブスクリプションをオートデスク オンラインで直接注文した場合、支払いはすぐに決済されます。キャンセルするには、オートデスク カスタマ サービスにご連絡ください。購入したソフトウェアまたはサービスの使用を取りやめる場合、払い戻しを受けるには、購入日から 30 日間以内にオートデスクに連絡してキャンセルをリクエストする必要があります。

払い戻しがオートデスクによって承認され処理されると、通常 5 ~ 7 営業日以内に Autodesk Account に記載の支払い方法に基づいてクレジットが発行されます。返金がいつ口座に反映されるかについては、カード発行会社にお問い合わせください。払い戻し処理が行われ次第、関連するソフトウェアとサービスへのアクセスが停止されます。

お客様のサブスクリプションは、契約の期限が切れると自動的に更新され、オートデスク ソフトウェアの利用を確実に継続できます。Autodesk Accountにリストされた更新日に、新しいサブスクリプション期間の使用料が請求されます。詳細は、「サブスクリプションをキャンセルする」を参照してください。

自動更新は、Autodesk Accountで更新日前にいつでもキャンセルすることができます。更新日まではソフトウェアおよびサービスへのアクセスが維持されますが、新しい期間に対する請求が自動的に行われることはありません。ソフトウェアとサービスへのアクセス権は、サブスクリプションの契約更新日に終了します。

オートデスク認定販売パートナーなどからの購入品や更新費用の請求に関しましては、販売パートナーごとに返品ポリシーが異なります。

技術サポートは、お客様のニーズに合わせてご利用いただけます。電話、オンライン チャット、電子メール、リモート デスクトップ サポートのいずれかで、問題を解決します。すべてのサポート オプションをご覧ください。

${RESELLERNAME}に紹介されたお客様へ

お客様の同意書

私は、オートデスクが私の氏名、メール アドレスを ${RESELLERNAME} と共有し、${RESELLERNAME} が製品インストールに関するサポートを提供し、マーケティング情報を配信するためにこの情報を使用することに同意します。この情報は、${RESELLERNAME} のプライバシー ステートメントに従って取り扱われることを了承します。

電子メール アドレスが必要です 入力された電子メール アドレスが無効です

${RESELLERNAME}