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百聞は
一見にしかず

3ds Max で、
細部までこだわり抜いた
ビジョンを
作成しましょう。

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1 年間のサブスクリプションなら 1 ヵ月あたり

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30 日間の体験版をお試しください

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  • © Dennis Iversholt

    流体とパーティクルを
    リアルにシミュレーション

    樹木のプロシージャル
    テクスチャを作成

  • © Bekzod Fayozov

    スプライン曲線を使って複雑な
    ジオメトリをプロシージャルに作成

    3ds Max に搭載の Arnold で
    見事なイメージをレンダリング

  • © Bekzod Fayozov

    プロシージャル ツールで
    驚くほど細かなモデルを作成

    3ds Max に含まれる Arnold の
    パワフルなライティングと
    ノイズ除去機能

3ds Max には、ビジョンを細部まで思い描いたとおりに表現できるツールが揃っています。

アイコンをクリックして詳細を表示

  • 活用例を見る

    ビデオを見る(4 分 6 秒)

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    ビデオを見る(4 分 1 秒)

Dennis Iversholt 氏

3ds Max アーティスト

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Bekzod Fayozov 氏

3ds Max アーティスト

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Bekzod Fayozov 氏

3ds Max アーティスト

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3ds Max で、ビジョンを現実にする方法が変わります

強力なモデリング | ハイエンド レンダリング | 自由自在なカスタマイズ | プロシージャル ワークフロー

3ds Max を選択する理由

Arnold が 3ds Max に付属

3ds Max に標準レンダラーとして Arnold が組み込まれました。

3ds Max Fluids(流体)

液体のリアルな動きを 3ds Max で直接作成できます。

Open Shading Language

Sony Pictures Imageworks の OSL でシェーダーを作成できます。

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