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美は細部に宿る

Maya で、
細部までこだわり抜いた
ビジョンを
作成しましょう。

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  • © Alexandre Agostini

    ブラシベースの直感的なツールを
    使ってヘアーやファーを作成し、
    スタイリング

    Maya で Arnold を使用して
    自然なライティングを作成

  • © Alexandre Agostini

    使いやすいヘアーとファーの
    グルーミング ツール

    複雑で細かな動きができるように
    キャラクターのリグを作成

  • © Vitor Caminha

    Maya で Arnold を使用して、
    キャラクターを美しく
    ライティング

    リアルなディテールで、
    本物のようなキャラクターを作成

Maya には、ビジョンを細部まで思い描いたとおりに表現できるツールが揃っています。

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    ビデオを見る(4 分 1 秒)

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Alexandre Agostini 氏

Maya アーティスト

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Alexandre Agostini 氏

Maya アーティスト

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Vitor Caminha 氏

Maya アーティスト

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Maya で、ビジョンを現実にする方法が変わります

高性能 | キャラクター作成ツールセット | カスタマイズ可能なワークフロー

Maya を選ぶ理由

Arnold が Maya に付属

Maya に標準レンダラーとして Arnold が組み込まれました。

アニメーションを高速化

キャラクターを高速でアニメーション化し、リアルタイムでフィードバックを得られます。

XGen グルーミング ワークフロー

直感的なブラシベースのツールを使用して、見た目が自然なヘアーやファーを作成できます。

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