画像提供:Saga Alayyoubi 氏
コレクションには、ゲーム アセットを簡単に作成できる、さまざまなツールが搭載されています。
Bifrost を 15 台のマシンで実行して、驚くほど凝ったエフェクトをすばやく作成できます。
シームレスに統合された DCC ツールで、時間やリソースの無駄がなくなります。
Media & Entertainment Collection は、モデリングからリギング、アニメーション/エフェクト作成、ライティング、レンダリングまで、制作プロジェクト全体に必要な機能を幅広く搭載します。
Autodesk Media & Entertainment のショーリール(ビデオ:1 分 10 秒)画像提供:Playground Games
パワフルなモデリング ツールで、プレイヤーを魅了する生き生きとしたゲームの世界を構築できます。
Tibor Janas 氏が日本をヒントに Maya で制作した環境。画像提供:Tibor Janas 氏
アニメーションやモーション キャプチャの充実したツールセットで、とてもリアルかつ詳細にスタイル設定された、驚異的なキャラクターを作成できます。
Konstantin Gdalevich 氏が Maya で制作した『ディアブロ』のネクロマンサー。画像提供:Konstantin Gdalevich 氏
- Spiders Games 社 シニア ゲーム アニメーター兼リガー/Arthur Munoz 氏
- Platinum Games 社 テクニカル アーティスト/Maxime Jeanmougin 氏
- KeelWorks 社 テクニカル アーティスト/Shirzad Bahrami 氏
- CD PROJEKT RED 社 リード シネマティック アニメーター/Maciej Pietras 氏