Asset 12 Asset 10 Asset 15 Asset 15 autodesk_icon_font_04_06_16_kl Asset 11 autodesk_icon_font_04_06_16_kl autodesk_icon_font_1_18_17_start_over-01
  • 日本

    現地通貨での販売価格、キャンペーンやイベント情報、オンラインによる購入、などをご覧いただくために、お住まいの国のサイトにリダイレクトします

    Stay on our U.S. site

Keyboard ALT + g to toggle grid overlay

製品の比較

Maya と Maya LT

Maya と Maya LT の違いを確認してください。

製品の比較

既定の製品を比較対象から除外することはできません。

別の製品を選択してから、この製品の選択を解除してください。

比較する製品をこれ以上選択することはできません。いずれかの製品の選択を解除してから、別の製品を選択してください。

製品

包括的な 3D アニメーション、モデリング、シミュレーション、およびレンダリング ソフトウェア。

モバイル ゲーム開発者用のコスト効率の高いゲーム開発ソフトウェアです。

概要

  • 包括的な 3D ソフトウェアによりモデリング、アニメーション、ライティング、VFX のビジョンを実現できます。
  • モバイル ゲーム開発者の予算にも収まる価格のプロフェッショナルな 3D ツールです。

期間限定ライセンスにより、最新バージョンの Maya を最小限の初期費用で利用でき、1 対 1 の Web サポートや、前バージョンを使用することもできます。詳細はこちら

1 ヵ月    

1 年    

複数年(2 年)    

複数年(3 年)    

(税込)

スカルプティング ツールセット

シェイプ オーサリング ワークフロー

NEX による高速モデリング ワークフロー

ポリゴン リダクション ツール

エッジ ループおよびリング ループ

OpenSubdiv のサポート

トポロジベースのシンメトリ化ツール

クワッド描画ツール

マルチカット ツール

ペイント選択

Maya ペイント エフェクト

高度な UV ワークフロー

Unfold3D の統合

複数の UV セットをサポート

インスタンスごとの UV セット

3D テクスチャ ペイント ツール

Substance プロシージャル テクスチャ ライブラリ

2D および 3D プロシージャル テクスチャ

PSD ファイルのサポート

マップの転写

Turtle テクスチャ ベイク

タイム エディタ

グラフ エディタの更新

ドープ シート エディタ

HumanIK フルボディ アニメーション システム

クイック リグ

リグの並列評価

無制限のアニメーション レイヤ

2 アニメーション レイヤ

セット ドリブン キー ツール

編集可能なモーション軌跡

ATOM アニメーション ファイルの保存と読み込み

ポイント コンストレイント

エイム コンストレイント

方向コンストレイント

ペアレント コンストレイント

極ベクトル コンストレイント

スケール コンストレイント

ジオメトリ コンストレイント

法線コンストレイント

接線コンストレイント

モーション グラフィックス ツールセット    

3D テキスト

ベクター グラフィックス ワークフローの改善

デルタ Mush デフォーマ

ノンリニア デフォーマ

ラティス デフォーマ

ブレンド シェイプ デフォーマ

ポイント オン カーブ デフォーマ

テクスチャ デフォーマ

シュリンク ラップ デフォーマ

多面体ボクセルのスキニング

ヒート マップ スキニング

スキン ウエイト ペイント

ジオメトリの入れ替えツール

Maya Muscle デフォメーション システム

リンクル デフォーマ

ラップ デフォーマ

スカルプト デフォーマ

ソフト修正デフォーマ

クラスタ デフォーマ

ジグル デフォーマ

ワイヤ デフォーマ

マルチカメラ レイアウトおよび管理ツール

シーケンサ プレイリスト クリップ編集

グリース ペンシル

Arnold レンダラ

レンダリング設定

ベクター レンダラ

ハードウェア レンダー ウィンドウ

Interactive Photorealistic Renderer (IPR)

トゥーン シェーダ

サードパーティ製ビューポート レンダラ オーバーライド

ハイパーシェードとバイザー ツール

ShaderFX

カラー管理

Microsoft DirectX 11 のサポート

DX11 リアルタイムシェーダ エフェクト

HLSL と CgFX のサポート

Bifrost プロシージャル エフェクト プラットフォーム

XGen arbitrary primitive generator

Maya 流体エフェクト

Maya Fur

Maya nHair

Maya nParticle

Maya nCloth

リジッド ボディおよびソフト ボディ ダイナミクス

Bullet Physics

MEL スクリプト

Python スクリプト

SDK を使用してカスタム プラグインを作成

カスタム Maya オブジェクトを作成

独自ツールの UI をカスタマイズ

Microsoft .NET API のサポート

サードパーティのプラグインとツールをロード

Maya C++ API を使用したカスタム オブジェクトとプラグインの作成

Qt 開発フレームワークを使用したカスタム UI ツールの作成

Viewport 2.0 API

Stingray エンジンとの接続

[Unity に送信]を使った書き出し

[Unreal に送信]を使った書き出し

[Mudbox に送信]を使った書き出し

ゲーム書き出しツール

クラウドとの統合

ノード エディタ

ファイル リファレンス

Alembic のサポート

シーン アセンブリ ツール

自動 3D カメラ トラッキング

ファイル パス エディタ UI

Microsoft Windows

Mac OS X

Linux