信頼できるソフトウェア。オートデスク正規品ライセンス ソフトウェアをお選びください。

オートデスク正規品ライセンス

正規品オートデスク ソフトウェアを使用するべき理由

不正ソフトウェアを使用すると、ソフトウェアの不具合が生じたり、有害ソフトウェアの標的となるリスクが高まります。その結果、作業時間を何時間も無駄にし、生産性の低下につながるおそれがあります。

オートデスクが保証やサポートを提供するのは、正規品オートデスク製品に限られます。直接 オートデスク から購入するか、 認定販売パートナー から購入すると、最新機能やセキュリティ更新プログラム、前バージョンなどが利用できるため、ソフトウェアが期待どおりのパフォーマンスや信頼性を発揮します。

正規品オートデスク製品

オートデスク正規品ライセンス プログラム

  • Autodesk Genuine Service

    Autodesk Genuine Service から通知を受け取りましたか?このサービスは、特定タイプの非正規のオートデスク ソフトウェアをテストします。

  • ソフトウェア資産管理(SAM)

    SAM のベスト プラクティスを参考に、適切な数のライセンスを所有し、不要なソフトウェアにコストを浪費しないようにしましょう。

  • ライセンスの確認

    このプログラムでは、オートデスク ソフトウェアの使用方法の評価や、オートデスク ライセンス使用許諾契約への準拠の確認を支援しています。対象者として選出されると、手順が記載された通知のメールまたは郵便が届きます。ライセンス レビューを実施するために、オートデスクからお客様にご連絡を差し上げる場合もあります。

不正コピーやコンプライアンス違反を回避するために

不正ソフトウェアを、そうとは知らずに購入し、使用してしまうことは珍しくありません。認定を受けていない販売業者が、不正ソフトウェアを大幅に割引した料金で、オークション サイトで販売したり、コンピュータのハードウェアとバンドルする場合もあります。

お客様自身や関係者の皆さまをこうした危険から保護するために、この大切な問題について理解を深めましょう。また、オートデスク製品の不正コピーを販売・配布していることが疑われる Web サイトや、コンプライアンス違反を見つけた場合には、オートデスクまでご報告くださいますよう、お願い申し上げます。

よくある質問(FAQ)

オートデスク プログラムや、不正ソフトウェアからご自身を保護する方法などについて、よくある質問(FAQ)とその回答をご紹介しています。

${RESELLERNAME}に紹介されたお客様へ

お客様の同意書

私は、オートデスクが私の氏名、メール アドレスを ${RESELLERNAME} と共有し、${RESELLERNAME} が製品インストールに関するサポートを提供し、マーケティング情報を配信するためにこの情報を使用することに同意します。この情報は、${RESELLERNAME} のプライバシー ステートメントに従って取り扱われることを了承します。

電子メール アドレスが必要です 入力された電子メール アドレスが無効です

${RESELLERNAME}