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テクノロジーへの 3 年に渡る投資で実行力を進化させたデジタル成熟度の高い企業は、新製品の開発やイノベーションへとフォーカスを移しています。
デジタル成熟度が高い企業の 72% が「変化に対応する準備ができていると感じる」と回答したのに対し、デジタル成熟度が低い企業でそう回答したのはわずか 52% でした。
デジタル成熟度の低い企業よりも、デジタル成熟度の高い企業の方が、投資の増額を計画している割合が多いことがわかりました。
社内のデータ ソースを増やすことで、意思決定やコラボレーションを促進し、市場投入までの時間を短縮することができます。
『State of Design & Make』には、空間や場所、体験を創造する企業の最新動向がまとめられています。
企業は必要なスキルを持たない人材を雇用し、そのトレーニングに投資するようになっています。
持続可能性の取り組みを求める顧客の声が、企業を後押しする推進力となっています。
建設・インフラや製品の設計・製造、ゲームや映画制作の業界で、変革を推し進めている要因とは。