Asset 12 Asset 10 Asset 15 Asset 15 autodesk_icon_font_04_06_16_kl Asset 11 autodesk_icon_font_04_06_16_kl autodesk_icon_font_1_18_17_start_over-01

Keyboard ALT + g to toggle grid overlay

サブスクリプションメンバーの特典

サブスクリプションメンバーの特典

オートデスク製品のサブスクリプションメンバーシップは、設計、エンジニアリング、ソフトウェア ツールを利用したり管理するための、最も柔軟でコスト効果の高い方法です。

すべての製品を見る

サブスクリプションメンバーの方

契約を更新したりアカウントにアクセスするには、サインインしてください。

認定販売パートナーを通して契約を更新する

サブスクリプションメンバーになるとこんなにお得です

個人、チーム、企業の選択肢がこれまで以上に拡大

オートデスクのサブスクリプションメンバーシップなら、中小企業からグローバル カンパニーまで、事業規模とニーズに合わせた最適なオプションを柔軟に選択できます。

柔軟な期間オプション

期間を 1 ヵ月、3 ヵ月*、1 年、または複数年から選択でき、オートデスク製品をこれまで以上に便利に使用できます。

  • 必要な期間だけソフトウェアを利用でき、費用を抑えられます。
  • ソフトウェアや予算の変化するニーズに柔軟に対応できます。
  • ソフトウェアの費用を、プロジェクトごとに割り当てて計上できます。
  • 多額の先行投資を必要とせずに、新しいツールを試すことができます。

シングルユーザーとマルチユーザーのオプション

  • シングルユーザー アクセス: ソフトウェアを 1 名のユーザーだけが使用する場合に最適
  • マルチユーザー アクセス*: ソフトウェアのライセンスを 2 名以上で共有する場合に最適
  • *これらのオプションはオンライン ストアでの購入時には選択できません。利用するには、認定販売パートナーを通してご契約ください。

最新のソフトウェアを利用

サブスクリプションメンバーなら、製品の最新リリースと機能強化を簡単に入手できます。

  • 新バージョンの発売を待たずに、最新のテクノロジをすぐに利用して生産性を向上できます。
  • ソフトウェアをすぐに更新することも、チーム全体にとって最適なタイミングで更新することもできます。
  • クラウド型ではなくローカル マシンにソフトウェアをインストールするタイプのデスクトップ製品の多くでも、サブスクリプションメンバーシップなら、大量の計算を処理できるレンダリングなどの追加のクラウド サービスを利用できます。

更新およびリリースの詳細はこちら

すべてのクラウド サービスを見る

クラウド サービスの詳細はこちら

技術サポート

技術サポートで問題をすばやく解決できます。すべてのサブスクリプションメンバーが次のサービスを利用できます。

  • オートデスクのサポート スペシャリスト: サポート方法を、予約制電話サポート、オンライン チャット(回数制限あり)、電子メールからお選びいただけます。
  • リモート デスクトップ サポート: 安全な通信を使用してスペシャリストが直接トラブルシューティングを実行します。
  • オンライン リソース: ヘルプ ドキュメント、チュートリアル、トレーニング ビデオを取り揃えたナレッジ ベースやコミュニティ サポート フォーラムを利用できます。

どこからでもソフトウェアにアクセスし、必要に応じて前バージョンを使用

管理ツール

オートデスク製品のサブスクリプションメンバーシップでは、シンプルなソフトウェア設定と、より便利なユーザ管理方法を採用しているため、ソフトウェアの管理に煩わされることなく、設計や製作に集中できます。

Autodesk Account の使いやすい管理ツールで、ソフトウェア ライセンス、ライセンスの割り当て、利用状況を簡単かつ効率的に管理できます。

管理ツールの詳細はこちら

今すぐサブスクリプションメンバーになる

ほとんどのオートデスク製品や業界別コレクションをサブスクリプション方式でご利用いただけます。

AutoCAD

AutoCAD LT

3ds Max

Fusion 360

Revit

Architecture, Engineering & Construction Collection

Product Design Collection

Media & Entertainment Collection

すべての製品を見る

  • よくある質問(FAQ)

    デスクトップ ソフトウェア用のサブスクリプションを使用するには、インターネットに接続する必要がありますか?

    サブスクリプション サービスのほとんどのデスクトップ製品を使用するのに、インターネットに接続する必要はありません。ソフトウェアは、Web 上ではなく、お使いのコンピュータ上で実行されます。ただし、30 日ごとにインターネットに接続して、ソフトウェアを最新の状態に保ち、サブスクリプションが使用可能か検証する必要があります。また、インターネット接続は、最初にソフトウェアをインストールおよびアクティベーションする際に必要です。

    オートデスクのソフトウェア製品によっては、ローカル コンピュータにインストールされていない特定のクラウド サービスが利用できます。クラウド レンダリング サービス、コラボレーション ツール、安全なストレージなどの追加サービスがこれに該当する場合があります。また、クラウド サービスとしてのみ提供されている特定の製品もあります。クラウドベースの製品の使用には、インターネット接続が必要です。

    サブスクリプションメンバーシップが自動的に更新される前に、電子メールでの通知はありますか?

    はい。1 年または複数年のサブスクリプションメンバーシップの場合は、自動契約更新日が来る前に電子メールで通知します。1 ヵ月単位のサブスクリプションメンバーシップの契約更新については、電子メールでの通知はありません。

    サブスクリプション期間の終了前にキャンセルできますか?

    オートデスクのオンライン ストアで購入したすべての製品とサービスは、いつでもサブスクリプション契約をキャンセルでき、購入日から 30 日以内のキャンセルであれば全額が返金対象です。サブスクリプション契約が自動で更新されないよう、Autodesk Account ページで更新設定を変更することもできます。サブスクリプションの有効期限が切れるまで、対象のすべてのソフトウェアとサービスを利用できます。

永久ライセンスに Maintenance Subscription を付けて購入されたお客様は、保守プランでも引き続き以前と同様の特典をご利用いただけます。

製品、サービス、言語、地域によっては、すべてのサブスクリプション特典をご利用いただけない場合があります。サブスクリプション プログラムには、オートデスク サブスクリプションの使用条件 および/または Autodesk サービス利用規約に記載された条件が適用されます。