アカウント管理: 管理者向け

認定販売パートナー情報の更新


契約管理者は、認定販売パートナー情報を更新できます。新たな認定販売パートナーは、アクティブなオートデスク パートナーである必要があります。

 

サブスクリプション期間が終了する前に認定販売パートナーを切り替える場合は、新しい認定販売パートナーのアカウント番号(CSN)を入力し、アカウントから更新をリクエストしてください。

 

複数の認定販売パートナーを利用している場合、この更新によってすべての認定販売パートナーの情報が置き換えられます。取り引きがある複数の認定販売パートナーのうちの 1 つのみを更新する場合は、サポートにお問い合わせください。 


認定販売パートナーを変更する

  1. 新しい認定販売パートナーに問い合わせてアカウント番号を取得します。 
    注: 新しい認定販売パートナーの情報を記載した電子メールをオートデスクから既に受け取っている場合があります。

  2. Autodesk Account(manage.autodesk.com)(英語)にサインインして、[請求と注文] > [サブスクリプションと契約]をクリックします。

  3. [アクション]ドロップダウン メニューで、[認定販売パートナー情報を更新]を選択します。

  4. 新しい認定販売パートナーのアカウント番号を入力し、[検索]をクリックします。 

  5. 正しい認定販売パートナーが表示されることを確認し、[次へ]をクリックします。

  6. 更新内容を確認し、[送信]をクリックします。

  7. [完了]をクリックして確認ウィンドウを閉じます。アカウント契約の詳細に更新内容が表示されるまで 1 時間以上かかることがあります。

: 次の場合、[認定販売パートナー情報を更新]オプションは利用できません。

  • 契約が自動更新になっている。

  • Token Flex を使用する Enterprise 契約がある。

  • 契約の有効期限が切れているか、有効期限まで 90 日以内である。 


サポートが必要な場合は、Autodesk Assistant にお問い合わせください!

Assistant が回答を見つけたり、担当者に連絡するお手伝いをします。


オートデスクではどのようなサポートが提供されますか?

ご利用可能なサポートの種類は、サブスクリプションのプランによって異なります。現在のプランでご利用可能なサポート レベルをご確認ください。

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