アカウント管理: 管理者向け

Premium プランの設定


Premium プランの設定方法は以下の通りです

管理者は、次の手順に従ってオートデスク Premiumプランを設定します。以下に記載される Premium プランのオンボーディング コースで、進捗を確認できます。概要については、「オートデスク サブスクリプションのプランを選択」を参照してください。

 

:Standard プランの場合は、「Standard プランを設定する」を参照してください。

  1. まだ設定が済んでいない場合は、シングル サインオン(SSO)を設定して配置します。シングル サイン オン環境設定ガイドを参照してください。

  2. ユーザを個別またはグループごとに製品に割り当てます。SSO を使用している場合、ユーザはユーザ リストに自動的に追加されます。 

  3. レポートを表示します。「シートの使用状況レポート」を参照してください。

  4. 契約と更新を管理します。「請求と注文の概要」を参照してください。 

  5. オートデスク サポートの利用方法は、「サポートに連絡する方法」を参照してください。


オンボーディング コース

アカウント管理者向けのお勧めコースをご (英語) 覧ください。


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