アカウント管理の基本

請求書の印刷


注文確認メールは、購入の際の受領書または請求書となります。この電子メールを保存または印刷するか、アカウントから請求書を印刷することもできます。オートデスク営業担当者を通じて購入した場合は、お住まいの国の検索ページで請求書を検索します。サブスクリプションが自動更新になっている場合は、請求のたびに確認メール(受領書)が届きます。


Autodesk Account で請求書を印刷する

注文履歴を表示するには、購入の際に使用したアカウントでサインインする必要があります。アカウントが契約管理者または管理者によって管理されていて、ユーザーには管理者権限がない場合は、サインインしても[請求と注文]が表示されません。

  1. アカウント (英語)にサインインします。
  2. [請求と注文] > [注文履歴]の製品名の下のリンクをクリックします。次のように、リンクは国によって異なります。
    • 米国の場合:[注文を表示]をクリックします。
    • ヨーロッパの場合:[請求書]をクリックします。
  3. 請求書の詳細画面で[印刷]を選択します。

注:韓国のお客様の場合は、「注文履歴と領収書の表示(英語)」の手順に従って請求書を印刷してください。

オートデスク認定パートナーを通じて購入した製品の請求書を印刷する

製品のサブスクリプションを選択すると、[管理]ボタンが表示される場合があります。製品の注文確認メールに記載されている注文番号を確認し、次の手順に従います。

  1. アカウント(英語)にサインインし、製品の[管理]をクリックして[注文の検索]ページを開きます。
    注:アカウントから[注文の検索]ページにアクセスできない場合は、購入した国の[検索]ページに移動します。
  2. 注文番号(確認用電子メールに記載)とパスワードを入力し、[検索]または[注文を検索]をクリックします。
  3. ページの一番下までスクロールし、[請求書を表示]をクリックします。
  4. ヨーロッパ、英国、オーストラリア、ニュージーランドのみ:ページ下部の右側に表示される[Download VAT Invoice]をクリックします。

サポートが必要な場合は、Autodesk Assistant にお問い合わせください!

Assistant が回答を見つけたり、担当者に連絡するお手伝いをします。


オートデスクではどのようなサポートが提供されますか?

ご利用可能なサポートの種類は、サブスクリプションのプランによって異なります。現在のプランでご利用可能なサポート レベルをご確認ください。

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