アカウント管理の基本

オートデスク サポートの利用


オートデスクは、製品やサブスクリプション プランに応じたさまざまな技術サポートを提供しています。サポート オプションの一覧は、https://www.autodesk.co.jp/plans を参照してください。


サポートへのお問い合わせ

注:Enterprise Priority のお客様は、アカウント ページ上部の[サポート ケース]をクリックすることもできます。

サポート ケースを表示する

  1. Autodesk Account(英語)にサインインします。
  2. [サポートケースを表示]をクリックします。

セルフサービス サポート

オートデスク製品をご利用のお客様は、次のセルフサービス サポートをご利用いただけます。


サポートが必要な場合は、Autodesk Assistant にお問い合わせください!

Assistant が回答を見つけたり、担当者に連絡するお手伝いをします。


オートデスクではどのようなサポートが提供されますか?

ご利用可能なサポートの種類は、サブスクリプションのプランによって異なります。現在のプランでご利用可能なサポート レベルをご確認ください。

サポート レベルを確認