アカウント管理
基本
管理
教育
アカウント管理
基本
管理
教育
Autodesk Account の使用方法
Autodesk Account とは
アカウントの作成
プロファイルの更新
電子メールの認証
パスワードのリセット
アカウントの削除
セキュリティとプライバシー
サポートの利用
請求と注文
概要
オートデスク ソフトウェアの購入
サブスクリプションの更新
サブスクリプション期間の変更
支払い方法の変更
サブスクリプションのキャンセル
請求書の印刷
提供終了の製品
前バージョンの製品
使用可能なバージョン
製品サポートのライフサイクル
Autodesk Account の使用方法
Autodesk Account とは
アカウントの作成
プロファイルの更新
電子メールの認証
パスワードのリセット
アカウントの削除
セキュリティとプライバシー
サポートの利用
請求と注文
概要
オートデスク ソフトウェアの購入
サブスクリプションの更新
サブスクリプション期間の変更
支払い方法の変更
サブスクリプションのキャンセル
請求書の印刷
提供終了の製品
前バージョンの製品
使用可能なバージョン
製品サポートのライフサイクル
アカウント管理の基本
プロファイルの更新
個人情報、セキュリティとプライバシー、言語、電子メールなどの設定に関するプロファイルを変更します。
プロファイルを更新する
以下のリンクから適切なものを選択し、
My profile and settings
(英語) にアクセスします。2 段階認証の設定など、一部の設定には追加手順が必要となります。詳しくは、適切なリンクをクリックして手順をご確認ください。
個人情報
(英語):名前、写真、連絡先、職業などの情報などを更新します。
セキュリティ
(英語):ユーザー名の変更、電子メール アドレスの変更(新しい電子メール アドレスが既存の Autodesk Account に関連付けられていない場合)、
パスワードのリセット
、
2 段階認証の管理
、
アカウントとデータの削除
などを行います。
設定
(英語):アカウントの言語や
製品に関するプライバシー
、オートデスクからのメール配信などの設定のカスタマイズや制限設定を行います。
既存の情報を変更するには、該当する設定の横にある編集アイコンをクリックし、画面の指示に従います。
注:
設定フィールドの横に編集アイコンが表示されていない場合、設定はご自身の所属する組織によって管理されています。変更が必要な場合は、組織のライセンス管理者(または SSO 管理者)に問い合わせてください。
情報がまだ何も設定されていない場合は、追加アイコンをクリックして画面の案内に従ってください。
変更に応じて情報を必要し、[保存]をクリックします。
関連項目
パスワードのリセット
セキュリティとプライバシーの設定
サポートが必要な場合は、Autodesk Assistant にお問い合わせください!
Assistant が回答を見つけたり、担当者に連絡するお手伝いをします。
Assistant に尋ねる