アカウント管理の基本

プロファイルの更新


個人情報、セキュリティとプライバシー、言語、電子メールなどの設定に関するプロファイルを変更します。

プロファイルを更新する

  1. 以下のリンクから適切なものを選択し、My profile and settings(英語) にアクセスします。2 段階認証の設定など、一部の設定には追加手順が必要となります。詳しくは、適切なリンクをクリックして手順をご確認ください。
    1. 個人情報(英語):名前、写真、連絡先、職業などの情報などを更新します。
    2. セキュリティ(英語):ユーザー名の変更、電子メール アドレスの変更(新しい電子メール アドレスが既存の Autodesk Account に関連付けられていない場合)、パスワードのリセット2 段階認証の管理アカウントとデータの削除などを行います。
    3. 設定(英語):アカウントの言語や製品に関するプライバシー、オートデスクからのメール配信などの設定のカスタマイズや制限設定を行います。
  2. 既存の情報を変更するには、該当する設定の横にある編集アイコンをクリックし、画面の指示に従います。
    注:設定フィールドの横に編集アイコンが表示されていない場合、設定はご自身の所属する組織によって管理されています。変更が必要な場合は、組織のライセンス管理者(または SSO 管理者)に問い合わせてください。
  3. 情報がまだ何も設定されていない場合は、追加アイコンをクリックして画面の案内に従ってください。
  4. 変更に応じて情報を必要し、[保存]をクリックします。

サポートが必要な場合は、Autodesk Assistant にお問い合わせください!

Assistant が回答を見つけたり、担当者に連絡するお手伝いをします。


オートデスクではどのようなサポートが提供されますか?

ご利用可能なサポートの種類は、サブスクリプションのプランによって異なります。現在のプランでご利用可能なサポート レベルをご確認ください。

サポート レベルを確認