アカウント管理の基本

電子メールの認証


お客様のアカウントを保護し、成りすましを防ぐ目的で、最初のサインイン時に電子メールによる本人確認と認証が求められます。アカウントに紐付けられている電子メール アドレスにアクセスできない場合は、アカウント所有者に連絡し、認証手続きを完了するよう依頼してください。電子メールに記載されているリンクをクリックすることで認証を完了できます。

認証用の電子メールが届かない場合:

(電子メールが届くまで数分間お待ちください)

  • 迷惑メール フォルダを確認します。送信者の電子メール アドレスは「noreply@mail.accounts.autodesk.com」です。
  • 迷惑メール フォルダにも見つからない場合は、認証画面の[再送信]をクリックします。
  • それでも問題が解決しない場合は、サポートにお問い合わせください。

電子メールは届いたが、認証用のリンクが正しく動作しない場合:

  • 電子メールの下部に記載される URL をコピーして、Web ブラウザのアドレスバーに貼り付けます。
  • それでも問題が解決しない場合は、サポートにお問い合わせください。

サポートが必要な場合は、Autodesk Assistant にお問い合わせください!

Assistant が回答を見つけたり、担当者に連絡するお手伝いをします。


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ご利用可能なサポートの種類は、サブスクリプションのプランによって異なります。現在のプランでご利用可能なサポート レベルをご確認ください。

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