個別インストール

使用可能な前バージョンのダウンロード


オートデスク ソフトウェアの以前のバージョンの一部は、オートデスク ソフトウェアの最新バージョンのサブスクリプションの特典としてご利用いただけます。

どちらの旧バージョンがダウンロードできますか?

旧バージョンのオートデスク ソフトウェアをダウンロードするには

旧バージョンをダウンロードしてインストールするために、現在のバージョンをアンインストールする必要はありません。

学生および教員: 教育機関限定ライセンスを所有している場合は、Education Community にアクセスしてください。

3 年前までの製品バージョン

  1. manage.autodesk.com (英語)で Autodesk Account にサインインします。
  2. [すべての製品とサービス]から、ご希望の製品を見つけます。
  3. 製品タイルで、現在のバージョンをクリックし、旧バージョンを選択します。
  4. 製品をダウンロードします。

4 ~ 5 年前の製品バージョン

  1. manage.autodesk.com(英語) で Autodesk Account にサインインします。
  2. Autodesk Assistant のアイコン(右下の疑問符)をクリックします。

なお、テクニカルサポート、ソフトウェア更新プログラム、修正プログラムを含むサポートは、3 年前までの旧リリースに対してのみ提供されます。


サポートが必要な場合は、Autodesk Assistant にお問い合わせください!

Assistant が回答を見つけたり、担当者に連絡するお手伝いをします。


オートデスクではどのようなサポートが提供されますか?

ご利用可能なサポートの種類は、サブスクリプションのプランによって異なります。現在のプランでご利用可能なサポート レベルをご確認ください。

サポート レベルを確認