個別インストール

ソフトウェアを更新する


Autodesk Account から、新しいバージョンへのアップグレード、インストールされているソフトウェアの更新、修正プログラムのダウンロードを行えます。

オートデスク製品を更新する

オートデスクは定期的にソフトウェアの更新プログラムをリリースしています。それらは、Autodesk Account または Autodesk Access (Windows のみ)から入手できます。

Autodesk Account から更新する

この方法では、利用可能なすべての製品の更新プログラムが表示されます。

1 つの製品の優先的な更新プログラムをダウンロードしたい場合は、[すべての製品とサービス]から該当する製品を探し、[詳細を表示]をクリックします。

 

Autodesk Account から更新プログラムをダウンロードします。

  1. manage.autodesk.com(英語) でアカウントにサインインします。 
  2. [製品とサービス] > [製品の更新]ページで、リリース日を選択します。
    リリース日の選択メニュー
    指定した期間内にリリースされた更新プログラムが一覧表示されます。
  3. 一覧に表示するリリースを限定するには、検索語句を入力します。名前が一致する更新プログラムが表示されます。
  4. 目的の更新プログラムを見つけ、[ダウンロード]をクリックします。複数の更新プログラムを選択して[ダウンロード]をクリックすることもできます。

フィルタを使用して Autodesk Account から更新する

この方法では、特定の製品、バージョン、または更新の種類の更新プログラムが表示されます。フィルタは、保存して後で再使用できます。

  1. manage.autodesk.com(英語) でアカウントにサインインします。
  2. [製品とサービス] > [製品の更新]ページで、リリース日を選択します。
    注: リリース日を指定してからフィルタを作成します。よくわからない場合は、[すべて]を選択してください。
  3. [フィルタ]をクリックし、[更新の種類]、[製品]、[リリース バージョン]を選択します。更新プログラムのバージョン管理方法によっては、修正プログラム タイプとして表示されることがあります。
  4. フィルタを保存する場合は、[カスタム フィルタとして保存]をクリックします。
    カスタム フィルタの編集ウィンドウ
    名前を変更する場合、鉛筆アイコンをクリックして、2023 updates などの名前を入力します。
  5. [適用]をクリックしてフィルタを設定します。

Autodesk Access から更新する(Windows のみ)

Autodesk Access を使用すると、製品の更新が利用可能になるたびに、通知を受け取ることができます。

  1. Access で自動的に使用可能な製品の更新を確認します。
  2. 必要な更新プログラムを選択してインストールします。

Autodesk Access の詳細については、Access ヘルプを参照してください。


サポートが必要な場合は、Autodesk Assistant にお問い合わせください!

Assistant が回答を見つけたり、担当者に連絡するお手伝いをします。


オートデスクではどのようなサポートが提供されますか?

ご利用可能なサポートの種類は、サブスクリプションのプランによって異なります。現在のプランでご利用可能なサポート レベルをご確認ください。

サポート レベルを確認