Autodesk Account から、新しいバージョンへのアップグレード、インストールされているソフトウェアの更新、修正プログラムのダウンロードを行えます。
個別インストール
Autodesk Account から、新しいバージョンへのアップグレード、インストールされているソフトウェアの更新、修正プログラムのダウンロードを行えます。
オートデスクは定期的にソフトウェアの更新プログラムをリリースしています。それらは、Autodesk Account または Autodesk Access (Windows のみ)から入手できます。
この方法では、利用可能なすべての製品の更新プログラムが表示されます。
1 つの製品の優先的な更新プログラムをダウンロードしたい場合は、[すべての製品とサービス]から該当する製品を探し、[詳細を表示]をクリックします。
Autodesk Account から更新プログラムをダウンロードします。
この方法では、特定の製品、バージョン、または更新の種類の更新プログラムが表示されます。フィルタは、保存して後で再使用できます。
Autodesk Access を使用すると、製品の更新が利用可能になるたびに、通知を受け取ることができます。
Autodesk Access の詳細については、Access ヘルプ (英語)を参照してください。
製品バージョンは、AutoCAD 2022 や Revit 2023 などのメジャー リリースです。
契約期間中にオートデスクが新バージョンをリリースした場合、最新バージョンのソフトウェアを入手できます。サブスクリプション メンバーは、旧バージョンにアクセスすることもできます。
製品のバージョンは互いに独立しており、1 つのデバイスに同時にインストールできます。旧バージョンをアンインストールせずに、新しいバージョンをインストールし実行できます。「利用規約 - ソフトウェア」を参照してください。
· 最新の製品バージョンをインストールするには、「製品をダウンロードする」を参照してください。