Fusion でローカル ユーザ キャッシュをクリアする方法

Autodesk Support

2025年3月19日


対象となる製品とバージョン


問題:

Fusion でローカル ユーザー キャッシュをクリアする方法

解決策:

キャッシュからデザイン以外のデータをすべてクリアする:

  1. Fusion の右上隅にある[ヘルプ]ドロップダウン メニューを選択します
  2. [Support and Diagnostics]を選択します
  3. [キャッシュ データをクリア](Clear Cache Data)を選択します

Fusion でキャッシュ データをクリアする

  1. 新しいダイアログで、[再起動してキャッシュをクリア]を選択します

注: [キャッシュ データをクリア]オプションは、Fusionがオンライン モードの場合のみ表示されます。Fusion がオフラインのままになっている場合、または手動でオフラインに設定されている場合、このオプションは表示されません。

製品:

Fusion;


この情報は役に立ちましたか?


サポートが必要な場合は、Autodesk Assistant にお問い合わせください!

Assistant が回答を見つけたり、担当者に連絡するお手伝いをします。


オートデスクではどのようなサポートが提供されますか?

ご利用可能なサポートの種類は、サブスクリプションのプランによって異なります。現在のプランでご利用可能なサポート レベルをご確認ください。

サポート レベルを確認