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Autodesk Trust Center

お客様へのサポート

オートデスクは、Autodesk Knowledge Network を通じて、オートデスクの製品およびサービスに関するお客様のあらゆる懸念に対処します。

オートデスクの製品やサービスに関するサポートの提供

Autodesk Knowledge Network では、サポートへの問い合わせ、問題のトラブルシューティング、コミュニティ フォーラムの閲覧が可能です。

サポート トピック

製品やサービスの停止

オートデスクの製品やサービスの状態をチェックしたり、予定されているオートデスクのクラウド サービスのメンテナンス スケジュールを確認したりできます。

セキュリティ インシデントや脆弱性の報告

進行中の情報セキュリティ インシデントに関する情報を共有したり、製品の脆弱性をエスカレートしたりできます。

不正コピーやコンプライアンス違反の報告

ソフトウェアの不正使用、不正コピー販売業者、ライセンスのないソフトウェアの配布者を匿名で報告できます。

監査またはコンプライアンス情報のリクエスト

完全なオートデスク SSAE16-SOC2 監査レポートをリクエストしたり、製品のコンプライアンス状況について照会したりできます。

その他

アカウントの作成、サインイン、サブスクリプションの管理、インストールまたはアンインストール、製品のトラブルシューティング、ネットワークの配置と環境設定などについてお問い合わせいただけます。

セキュリティ インシデントを報告する

オートデスクは、オートデスクの製品やサービスに関するセキュリティの問題の対処に尽力いたします。情報や製品のセキュリティ インシデント、脆弱性のエスカレーション、プライバシーやコンプライアンスに関する懸念がある場合は、このフォームを使用してご報告ください。利用者の皆様の利益およびサービスの完全性の保護に活用させていただきます。

このフォームは正常に送信されました。オートデスク セキュリティにご連絡いただきありがとうございます。

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組織



注: 受領確認は電子メールにて送らせていただきます。お客様はいかなるメーリング リストにも登録されることはありません。本送信以外にお客様の情報がオートデスクによって共有されることはありません。

製品*

バージョン

説明

スパムやフィッシングが疑われる場合の報告

オートデスク セキュリティは、社内で検出された、または外部機関から報告されたセキュリティ インシデントや脆弱性に対応します。スパムやフィッシングの疑いのある電子メールがあった場合は、このフォームを使用してご報告ください。利用者の皆様の利益保護のために活用させていただきます。

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説明


注: 受領確認は電子メールにて送らせていただきます。お客様はいかなるメーリング リストにも登録されることはありません。本送信以外にお客様の情報がオートデスクによって共有されることはありません。

監査またはコンプライアンス情報のリクエスト

オートデスクは、定期的に社内外の監査、証明、第三者機関によるセキュリティ評価を実施しています。オートデスクの製品またはサービスに関する監査またはコンプライアンス情報をご希望の場合は、このフォームをご利用ください。

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