AUTODESK TRUST CENTER

信頼を築くための取り組み

オートデスクは、信頼の構築、アセットの保護、セキュリティ インシデントへの対応、データの保護に関する活動の透明性を確保します。

オートデスクの製品やサービスに関するサポート

Autodesk Knowledge Network では、アカウントに関するヘルプ、トラブルシューティング、チュートリアルを利用できるほか、コミュニティ フォーラムにも参加できます。

セキュリティに関するより詳細な情報リソース

  • 個人情報はどのように管理・保護されていますか?

    オートデスクによる個人情報の保護方法について詳しくは、最新のオートデスクのプライバシー ステートメントをご覧ください。

  • 施工業者は、建設現場でタブレットなどのデバイスを使用して AutoCAD の設計にアクセスできます

    リアルタイムのクラウド サービスのステータスはどこで確認できますか?

    オートデスクの製品やサービスが停止している場合は、クラウド サービスのリアルタイムのステータスをご確認ください。

  • コンプライアンス標準と認定はなぜ重要なのですか?

    オートデスクのコンプライアンス標準の詳細については、オートデスクの製品とサービスに関する最新のコンプライアンス リストをご覧ください。

安全を維持するために

セキュリティ インシデントの報告

オートデスクの製品やサービスでセキュリティ インシデント、バグ、脆弱性が見つかった場合にはすぐにご報告ください。

オートデスク正規品ライセンスの使用

正規のオートデスク ソフトウェアをご使用ください。ソフトウェアの不具合、増加するマルウェアのリスク、およびその他の関連するリスクを回避できます。詳細については、Autodesk Genuine をご覧ください。

${RESELLERNAME}に紹介されたお客様へ

お客様の同意書

私は、オートデスクが私の氏名、メール アドレスを ${RESELLERNAME} と共有し、${RESELLERNAME} が製品インストールに関するサポートを提供し、マーケティング情報を配信するためにこの情報を使用することに同意します。この情報は、${RESELLERNAME} のプライバシー ステートメントに従って取り扱われることを了承します。

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